SSブログ

ベルサイユ宮殿 [So-net キャンペーン]

「文句があるならベルサイユにいらっしゃい」という名前なので、
ベルサイユ宮殿の地図を貼り付け!

ヴェルサイユ宮殿

ちょうどマーカーがあるあたりをバックに写したのが
このブログのタイトル画像なのです。
あの時は庭園まで足を伸ばせなかったので
今度は隅から隅まで見てみたいなぁ(*^-^*)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

鳥谷

モコさん、こんばんは。
キャンペーンについての記事にnice!とコメントを頂き、ありがとうございました。同意していただけて、嬉しいです。

ところで、お名前では気付く事ができなかったのですが、ブログ名でハッとしました。
…以前、webペットでメッセージをいれさせて頂いたことがあります♪
しかもポリニャック婦人の名前にまで反応して…(^^;)ベルばら大好きです♪

ベルサイユ宮殿、実際に訪ねられたことがあるのですね!!羨ましいです…。
上から見るとこのような形状なのですね〜。宮殿だけではなく、お庭も上から見るだけで美しそう…。ときめいてしまいました(*^_^*)
by 鳥谷 (2007-05-23 19:34) 

ぽむ

☆鳥谷さん
 こんばんは。キャンペーンのアレは
 ちょっと下品ですよね。笑うというより呆れます。

 webペットでメッセージをくださった?
 まぁ!気付きませんでした、すみません。ありがとうございました(*^-^*)
 ベルばら・・・いま放送中なんですよ、東京MXで。
 毎週水曜日が楽しみで楽しみで・・・♪
 今はね、黒い騎士に光を奪われたアンドレが、
 フェルゼンへの想いを断ち切ろうとするオルカルに襲い掛かるアタリです。
 来週はアラン・ド・ソワソンの要る衛兵隊隊長に就任する予定で・・・
 そろそろオスカルにも大人の恋が・・・きゃあ♪
by ぽむ (2007-05-23 22:23) 

TrickyDice

笑いました。

「文句があるならベルサイユにいらっしゃい。」(アクセスマップ付き)・・・

同じ台詞なのに、アクセスマップが付くだけで、
・・・文句が無くても一度は訪ねなさいよ。
的なニュアンスに変った気がして、面白かったです。

初めまして。
by TrickyDice (2007-05-24 11:47) 

ぽむ

☆TrickyDiceさん
 はじめまして。うふふ、笑ったですね(*^m^*)
 なんかちょうどいいな~と思って、思わず♪
 
by ぽむ (2007-05-24 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。