SSブログ

ちりとてちん [映画・ドラマ]

現在放送中のドラマのダイジェストを真夜中にやって
既に終わってるドラマの総集編を昼間にやるっておかしくね?と思っていたら
お父ちゃんも、同じようなことを感じてらっしゃいました。

真夜中なんだもん、録画の予約忘れたら観られないじゃないか。
というかダイジェストの放送があるなんてこと知らない人もいるんじゃないかしら。

とはいえ、ラジオや関西限定(怒)でのちりとて番組もあるようなので
見逃さないようにしなくっちゃ。

-----*----------*-----
【ベスト盤ちりとてちん】
<総合>
12月30日(日) 午後1:35~2:18 [関西エリアのみ]
12月30日(日) 深夜1:50~2:33(31日(月)午前)
1月5日(土) 午前10:05~10:48 [関西エリアのみ]
1月7日(月) 午後5:15~5:58 [関西エリアのみ]

~~その他の「ちりとて」情報~~
-----*----------*-----
【わくわくラジオ 年末スペシャル】
<ラジオ第一>12月31日(月) 午前8:35~11:39 
 ゲスト/ 佐藤めぐみ、青木崇高
 中継ゲスト/ 桂吉弥

-----*----------*-----
【スタジオパークからおめでとう2008】
<総合>1月1日(火) 午前10:00~12:00 
ゲスト/ 貫地谷しほり、佐藤めぐみ、宮嶋麻衣、京本政樹

-----*----------*-----
【新春“ちりとてちん”増刊号】
<総合>
1月2日(水) 午後4:00~4:48 [関西エリアのみ]
1月3日(木) 午前7:20~8:08 [関西エリアのみ]
1月4日(金) 深夜3:20~4:08 (5日午前)
1月12日(土) 午前10:05~10:53  [福井のみ]
ゲスト/ 貫地谷しほり、桂吉弥、茂山宗彦ほか
なんで関西エリアのみなんだぁ~っ!(怒)

-----*----------*-----
【ぐるっと関西おひるまえ 新春スペシャル】
<総合>
1月4日(金) 午前11:05~11:53  [関西エリアのみ]
ゲスト/ 茂山宗彦、加藤虎ノ介

なんで関西エリアのみなんだぁ~っ!(怒)

-----*----------*-----
【ぐるっと関西おひるまえ】
<総合>
1月7日(月) 午前11:30~11:54  [関西エリアのみ]
ゲスト/ 貫地谷しほり
貫地谷しほりさんが晴れ着姿で、新春あいさつを兼ねて出演します!
※関西エリア…大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀

なんで関西エリアのみなんだぁ~っ!(怒)

-----*----------*-----
【ちりとてリンク】(敬称略)
貫地谷しほり松重豊和久井映見
橋本淳京本政樹

宮嶋麻衣佐藤めぐみ生稲晃子
友井雄亮松永玲子渡辺正行

渡瀬恒彦青木崇高桂吉弥
茂山宗彦加藤虎之助

林家染丸師匠桂よね吉

原沙知絵松尾貴史田実陽子キムラ緑子

ちりとてちん 上 (1) (NHK連続テレビ小説)

ちりとてちん 上 (1) (NHK連続テレビ小説)

  • 作者: 藤本 有紀, 青木 邦子
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 単行本


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

ハム子

今年は沢山のご訪問ありがとうございました!
●・ω・)ノ良いお年をお迎えくださいませ♪
by ハム子 (2007-12-31 01:53) 

ぴーすけ君

今年1年、ブログを楽しませていただき感謝してます。
良いお年をお迎えください♪
by ぴーすけ君 (2007-12-31 07:36) 

GEN11

ちょうどとうふのくさったような…。ちりとてちりとて…(笑)。
てなことで(なにが?)。
これに懲りず来年もまたよろしくお願いいたします。
by GEN11 (2007-12-31 17:08) 

rira

ホンワカ感いっぱいのブログ楽しかったです
来年もよろしくお願いいたします
良いお年を!!
by rira (2007-12-31 17:35) 

ぽむ

☆みなさま☆
こちらこそ楽しませていただきました(*^-^*)
こんな変わり者のブログに足を運んでいただいて
本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ぽむ (2007-12-31 18:35) 

いつもご訪問ありがとうございました^^
良いお年をお過ごしください♪♪
by (2007-12-31 19:38) 

シエル

こちらにお邪魔するようになってまだ間もない身ですが、来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を(^^)
by シエル (2007-12-31 21:29) 

momopy

ぽむ様
いきなり大晦日に初めまして。なのですが。(^◇^;)
> なんで関西エリアのみなんだぁ~っ!(怒)
私も ここに激しく同意いたしまして 思わず書き込んでしまいました。

良いお年をお迎え下さい。(#^.^#)
by momopy (2007-12-31 22:19) 

ぽむ

☆みみさん
 こちらこそ楽しくかわいいイラストで
 楽しませてもらいました(*^-^*)
 今年もどうぞよろしく!

☆シエルさん
 昨年は短いお付き合いでしたが
 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

☆momopuさん
 元旦からはじめまして(*^-^*)なんてめでたいッス!
 関西エリアのみって凄く悔しい~なんで?!ですよね。

 
by ぽむ (2008-01-01 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。