SSブログ

ほんとかなぁ [ひとりごと]

<産婦人科>「モンスターハズバンド」が急増
 妻に付き添い暴力・暴言(毎日新聞) - Yahoo!ニュース




これほんとなのかなぁ・・・
愛育病院っつったら、秋篠宮の皇子が生まれたところよね。
ああいう有名で設備も整ってるイイところには
常識を持った人が来るんだと思ってたら・・・
田舎の病院と変わらないジャン?(*^m^*)

(陣痛で)痛がってるんだから何か対処を、
なんていう夫がいるんですって。
痛み止めの注射でもしろっつーのか?
恥ずかしゲもなくよく言えるもんだわね・・・
「オレはアホなんだぜぇぇぇぇ」って公言してるようなものだわ。
その場にいたら、当人に背中向けて笑ってしまいそう。

てか、そういうことをこのオトコは知らないで
それで子作りしたのカネ。
無駄なことは知ってて大事な「出産」については
何にも知らなかったなんてカタハラ痛いわ(*^m^*)
こんなオトコ、嫌。プ。

分娩の進み具合を見るために内診したら
「セクハラ」だって騒いだ夫もいるし、
個室にいるんだから(高い差額払ってるんだから)
夫の食事も出せって要求する妻もいるんですって。
詐欺だ、マスコミに言ってやるとまで言ったっていうから
呆れてしまうね・・・病院はホテルかよ!?

アホか~こいつらバカだ・・・アホだ・・・こんな親、嫌だ・・・

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

シエル

内容的にはナイスじゃないのですが、思うところは同じという意味でナイスをつけました。
最近モンスターなんちゃらとつくものが増えましたね。
日本人のモラル、常識はどこに行ったのでしょう(--:)

ちなみに、私は陣痛で苦しんでいる間、旦那は傍らで
「おれ男でよかった~(^^:)」
と、お気楽にほざいてました(オイッ)
まぁ、陣痛中に男にできることはこれといってないんですが・・・^^:、
励ましの言葉掛けたら「うるさいっ!!」と怒鳴られたという話もありますし(苦笑)
by シエル (2008-05-21 05:58) 

naomama7

なんだか最近
「モンスター〇〇〇」っていうのが多いですよね。
みんな自分勝手といいますか・・・。
自分の子供が悪くても学校のせいにしてみたり。
どうしてこんな考えが出来るのかが理解できませんが、
この先不安になりますよね(汗)
ぽむさんと同じですよ。私も。
by naomama7 (2008-05-21 06:13) 

ぽむ

☆シエルさん
 ほんとよねぇ、モラル崩壊だもんね・・・
 痛くているのに周りでガサガサ動かれたらうっとうしいでしょうねぇ(*^m^*)
 あっ、ともさかりえさんもそうだってこないだ言ってましたね、
 実父さんがオロオロしちゃって気が散るから帰ってもらったって。

☆なおままさん
 身勝手な考えの人多いですよね( ̄‥ ̄)=3
by ぽむ (2008-05-21 10:33) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
記事読んでビックリしましたわ…
今時、こんなモンスターがいるんですね??
私の時代は考えてみると、ゆとりも有ったし、和やかでしたね…
記事の中身はniceでないけど、常識を持ちましょうという、警告に対して
nice ですね。
by ちゃーちゃん (2008-05-21 10:59) 

rira

自分の反省も含めて
周りに目が届く大人になりたいです。
by rira (2008-05-21 21:21) 

ぽむ

☆ちゃーちゃんさん
 こんばんは。わたしもビックリしました~
 ここまで堕落しているんだなぁ、と・・・。
 わたしも、そうならないように常識を心がけていたいです!

☆riraさん
 そうですね、これを気づきに、
 自分を見直すよい機会になりますね(*^-^*)b
by ぽむ (2008-05-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。