SSブログ

Prayer [ひとりごと]

こんばんは。


西日本の豪雨災害、苦しいですね…怖いでしょうし不安しかないと思います…

IMG_20150912_175053.jpg

鬼怒川の決壊を思い出してしまって胸が苦しいです。故郷が壊れていく様は衝撃が大きかった…鬼怒川の時よりも広範囲で、土砂の量は半端ないし避難されてる方も桁違いに多い…



ツイッターで、とても優しいつぶやきを見かけましたのでシェアします。作家の辻仁成さんです。パリから、息子さんとの暮らしを呟かれていて、毎夜寝る前に、とんとんとん、と添えてくださってます。何のトントンなのかな…何をトントン???とずっと不思議だったのだけど、そういうことかと腑に落ちました。



不安でいっぱいの人が、少しでも落ち着いて過ごせますように…





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。