SSブログ

ふくおか [ひとりごと]

IMG_20190604_181423.jpg

今月初めに、福岡へ行きました。


ソファーのようなゆったりしたシートでの野球観戦は最高で、

中津の唐揚げはおいしかったし、次の日は太宰府まで足を伸ばして

焼きたての梅ケ枝餅をいただいてきました。

梅ケ枝餅は美味しいねえ、焼き立てが美味しいねえ。


博多ラーメンと福岡の柔らかいうどんに餃子を食べて帰宅です。


福岡は空港から街へのアクセスがとっても便利で、

街も路線バスがとっても便利に走っているし

飛行機はよく見えるし海もあるしいいところでした。

また行きたいねえ[飛行機]飛行機がまだちょっと慣れないのだけど[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。