SSブログ

広告多すぎ [ひとりごと]

537D08FD-59EA-49B0-A6BA-5743CB859977.png
スマホで見たときの広告多すぎなんですよ。


見てください、ブログにアクセスした画面がこれです。四つも広告が!


自分がコメントした記事一覧にPRがあるのはいいし、記事の下に出るのも、まあいいかな…でも、上にも真ん中にも、ブラウザ画面の下にも出るってひどい笑
記事出た!思ってタップすると、その瞬間に広告バナーが出て広告を触ったことにされちゃう。もしくは、何回か勝手に画面リロードされちゃって、記事読めるまで時間がかかっちゃう。


一応、ネット接続会員なのだし、広告無くすのは無理なのかなあ。きじではなくて、この記事を書く画面に出すことはダメなの?それじゃあビュー数稼げないのかなあー。


ブログ事業は切り離したんでしたっけ?他のブログもこんな感じの広告なの?アメブロも…そうだったかなあ覚えてないや。


まあいいか。


気に入らなかったらほかに移ればいいのだし。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。