SSブログ

当たった~♪ソニーサイコー☆ [So-net キャンペーン]

ウォークマン当選者発表!>あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー


で、モコは日産モコを推したワケですが
その記事でウォークマンが当たりました~♪ワーイ(*^-^*)
どうもありがとう、サンタさん(笑

ちょうどiPod Shuffle のシンプルな機能に飽きてきたところだったから
もんのすごおーーく嬉しいよ~☆

今ね、充電中です。ウッシッシ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ゆーじあむ

モコさん、当選おめでとうございます(!o!)
モコさんが「日産モコ」を推奨している記事は、以前楽しく読ませていただきましたが、すごい!
iPodと違ってウォークマンは、SONY独自のファイル形式でmoraなどで配信されている、ATRAC形式の音楽も入れられますしね[にこっ]
2つ持っていると、何かと便利です\(^O^)/

Yuseumも、つい先日NINTENDO DS Liteが懸賞で当たったんです[はぁと]
でも、初期不良なのか、タッチスクリーンが動作しないことが頻発して、たった3日しか使っていないのに修理に出すことに[しゅん]
ソネブロにDS Liteが当たったことを嬉しげに書いてしまったから、PSPを出しているSONYの祟りなのか[あわわ]
ツイているのか、いないのか、よく分かりません[はぁっ]
by ゆーじあむ (2006-12-27 22:24) 

まるよ

おめでとうございます!
当選者の一人の、まるよ、と申します。はじめまして。

ぼくはiPod nanoを買ったばかりだったので、素直に喜べない感じですが・・・^^;
欲しがってる友達がいるんで、サンタさんの側になってみようかと思ってます[わはっ]
by まるよ (2006-12-28 00:15) 

ぽむ

☆Yuseumさん
 うふふ、あんなに短く書いたものが当たるなんて。
 当たった賞品はどういうものなのかわかってなかったし
 そういえば応募してたんだっけ?っていうくらいだったから
 ちょっと遅れたプレゼントのようで嬉しい(*^-^*)
 ラジオも聞けるし、カウンターも付いてたり嬉しい機能いっぱいでした。

 DSLite当たったの?そっちもすごーい♪♪
 あ、でももう修理になんて早すぎ(笑

☆まるよさん
 ありがとうございます(*^-^*)
 まるよさんも当選者さんなんですね~♪おめでとうございまーす!
 お友達、喜んでくれるといいですね☆
by ぽむ (2006-12-28 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。