SSブログ

おトイレ [宇宙]

こんなことがあったのね・・・

でもこのトイレ騒動は捏造だったとしても、
小さな意見の食い違いや価値観の問題で
イザコザはあったりなかったりするんだろうな。

それにも対処できるようにあらゆる面から訓練もするんだろうし
ほんと大変だわぁ・・・

それはそうと、若田さんが宇宙から巨人戦の始球式をしたそうだけど
ヤンキース&ギャレットさんの真似かよ~(笑

 


タグ:NASA
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

旅爺さん

宇宙飛行士もトイレ騒動に巻き込まれるなんて ウンが悪いね。
ぼむちゃんの俳句が実に素晴らしいです。御見それいたしました。
by 旅爺さん (2009-04-13 16:03) 

井上酒店

確かに宇宙船と言う限られた空間で、喧嘩とかあると大変ですよね。ストレスもたまるでしょうし、ちょっとした事で喧嘩にもなるでしょうしね。でもそこは選ばれしパイロットですし、宇宙での戦争だけはやめて欲しいですね。Love&Peace!!で居て欲しいですね。
by 井上酒店 (2009-04-13 18:38) 

ぽむ

☆旅爺さん
 ウンが悪いですね~(*^m^*)ぷぷぷ
 俳句ありがとうございます、嬉しいのでもう一句、
 調子に乗って書きましたっ

☆旅爺さん
 気が合わない人って必ずいるでしょうしね・・・
 狭い空間でのケンカはきまずいですよね。
 仲良くしていて欲しいです(>_<)
by ぽむ (2009-04-13 23:07) 

ちゃーちゃん

精神的にも随分出来た人で無いとあんな空間に生活出来ませんよね・・・
しかも色んな国の人達が・・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ちゃーちゃん (2009-04-16 14:54) 

ぽむ

☆ちゃーちゃんさん
 そうですよね!言葉も違う人が
 同じ場所で同じ目的を目指すんだもの・・・
 そういう経験はいいなあと思います。
by ぽむ (2009-04-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。