SSブログ

さくら、サクラ、桜


image-20110405222038.png

近くの神社で。

この枝は花が咲いてるけど
木全体ではまだまだつぼみがたくさんでした(* ´ ω ` )
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ちゃーちゃん

お花は素敵ですね・・・辛い時でも疲れた時でも癒してくれますよね。
我家の小さな庭にも今は花桃とウメモドキの花が満開です。
公園には桜が七分くらいかな??

by ちゃーちゃん (2011-04-06 00:49) 

Yoshitaka

桜はやっぱり心が癒やされます。
東京は今週末が見頃かな?
でも天気予報は雨なんですよね(^_^;)


by Yoshitaka (2011-04-07 00:58) 

ぽむ

☆ちゃーちゃん
花があるとホッとするし
生命力が強いことに励まされますね…(*´ . `)
お庭もきれいでしょうね☆

☆yoshitakaさん
昨日、都内は満開と聞きました(人´ ▽ ` )
今週末は見頃ですけど…え、お天気悪いですか(;_;)
雨の桜もまた一興…かな?(^_^;)
by ぽむ (2011-04-07 09:23) 

Yuseum

桜を見ると、やっぱり癒されるなぁ( ・∀・)っ旦
by Yuseum (2011-04-08 15:09) 

ぽむ

☆ゆーじあむさん
 ねー(人´∀`*)いいですよね、
 どんな冬でも必ず春が来るっていう言葉が
 そのまま目に見えるから安心するんでしょうか♪
by ぽむ (2011-04-16 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。