SSブログ

そんな [ひとりごと]


お戯れを・・・っ みたいな、メロの図。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

YOME

ふふふ!こういう記事大好きだよ~~!
そういえば、モコちゃんのページのタイトルもいいよね~~!
(^m^*) 

モコちゃん松井がすきなの???
YOMEの知り合いが、新聞記者で松井を取材してたけど
あんなにいい男はいない!って言ってたよ。
男から見てもいい男って相当いい男だよね~~!
by YOME (2006-05-19 06:01) 

ぽむ

★YOMEさん
 うふふ。ちょっと目にしてしまったものだから(笑
 
 松井好きですよ~♪
 YOMEさんのお知り合いが松井を取材っ?
 やっぱりいい男なのね、松井選手ったらっ。
 もし男の子ができたら、ああいう男の子に育てたいと思うのだけど
 それはやっぱり理想になってしまうのかしら。ふみゅぅ。
by ぽむ (2006-05-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。