SSブログ

ウォーキング [ひとりごと]

ずっとヒッキーだったので、お天気もいいし
買い物がてらウォーキングしてきました。

買い物に寄ったスーパーは行くのが久しぶりで
ミネラルウォーターのサービスが始まっていてびっくり。
おもしろそうなので入会し、
さっそく4リットルの水をもらってきました。
昼と夜のご飯を炊くのに使ったでしょ、
たけのこご飯の味付け用に使ったでしょ・・・
たくさん買ってきたとりにくの下ごしらえに使って、
残りは冷水にして、ご飯の時にいただいて・・・それで空っぽです。
500円分(入会金&4Lボトル代金)のモトはとらないと( ̄‥ ̄)=3

水道水をガラスのコップに入れて一晩置いておくと
何だか妙な味になって美味しくなかったので
ミネラルウォーター買っておかないとダメかしら・・・と思っていたから、
ちょうどいい機会だったのダ(*^-^*)v

今日は3600歩


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

もんぶらん

ウォーキングそういえばしてないなぁ~(^^)ちょっとした所までお散歩も楽しいね~♪そうそう、ウォーターね、はい、もとをとるまでがんばろう~(^^)
by もんぶらん (2007-04-15 12:09) 

ぽむ

☆もんぶらんさん
 ウォーキングすると、不快なほど汗ばむ季節が
 すぐそこまで近づいてますから、今のうち、かなぁ?うふふ♪
 
 ウォーターをもらいにいくためのウォーキングにもなりそうで
 ちょうどいいのかも、なんてことも思ってみたり(*^m^*)
by ぽむ (2007-04-15 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。