SSブログ

バトンいただきました♪ [ひとりごと]

かおすけさんからバトンをいただきました(*^-^*)どうもありがとう~!

【あの人のことが知りたいの】

【Q1】6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
6人は多いので、私も3人で。お暇な時にでもお願いします。

 hiroさんむーすちゃんひとたんちゃん

【Q2】お名前は?
モコです。

【Q3】おいくつですか?
忘れました。
・・・って書くあたり、20代じゃない。

【Q4】ご職業は?
自営業の義父と夫を陰から支えてるつもり。
でもあんまり役に立ってないのは内緒です。

【Q5】ご趣味は?
アロマテラピー

【Q6】好きな異性のタイプは?
「黙って俺について来い!」みたいな雰囲気をもっていて、
強引で、ごーいんぐまいうぇいな人で、少年ぽくって適度にアホで、
時代劇に詳しくて、口~アゴにかけてヒゲが生えてたらイチコロ。

【Q7】特技は?
嫌な事はすぐ忘れる!
コレは特技というのかな?pp

【Q8】資格は?何か持っているものはありますか?
車の免許と、アロマテラピーアドバイザー

【Q9】悩みはありますか?
太ってること。
でも、美味しいご飯は食べられるし毎日あったかい布団で寝起きができるし
大好きな人たちは毎日元気でいてくれてるし、
寒い思いも惨めな思いもしないで暮らせてるから、太ってても幸せだぁ(*^-^*)

【Q10】好きな食べものと嫌いな食べものは?
好き:じゃがいも、トウモロコシ、プリン
嫌い:魚介類、生きゅうり、カッパ巻き

【Q11】好きな人はいますか?
フィーゴ!目つきに色気を感じるわぁ・・・きゃー♪

【Q12】あなたが好きな人へ一言。
Jリーグでプレーすればいいのに。(ぜったい無理

【Q13】送り主の名前は?
かおすけさん

【Q14】送り主の第一印象は?
かわいい赤ちゃんでイイなぁ♪

【Q15】送り主に一回やらせてみたい事は?
お仕事と育児と両方をがんばってるので、
ひとりでのんびり温泉にでも入って体を解したり、好きなことを一日させてあげたい。

【Q16】送り主を動物に例えると?
カンガルー!おなかの袋で、娘ちゃんを大事に守ってる感じがするから。

【Q17】送り主の良いところ
気取っていない感じがして、好き。

【Q18】送り主の悪いところ
ありません(*^-^*)b

【Q19】送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
えー・・・犬だったら?ごめんなさい、犬だったら拾わないかも・・・。
犬を飼うのは苦手なの。うさぎだったら拾います♪

【Q20】送り主と一緒にやりたいスポーツは?
ウォーキング。娘ちゃんのペースで、娘ちゃんが歩ける距離で。
まだ1歳なので、のんびり歩けていいかな~と思って・・・エヘヘ。
3,4歳になると走り回るから追いつかないしー・・・。

【Q21】送り主がもし自分の前にいきなり現れた時に最初に言いたい事は?
『娘ちゃん抱っこさせて~♪』

【Q22】送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
見物する!

【Q23】送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
髪を振り乱して歌い踊り狂っちゃうようなロック系。
日ごろのストレスを発散できちゃうかも!

【Q24】最後に何か一言(送り主さんへ)
お仕事お疲れさまです。育児とフルタイムのお仕事は
とっても大変だと思います。
体が辛い時は無理しないで、養生してください。

【Q25】回す人は自分にとってどんな人?(ご紹介を兼ねて・・・)        
hiroさん:お仕事もされてるしお忙しいだろうと思うのに、
      テヒちゃんの最新情報を紹介してくれていて、ほんとに感謝!
      韓国までテヒちゃんに会いに行ってしまう行動力のある女性です。

むーすちゃん:女の子のママで、ほんわかした雰囲気をブログからも感じられるの。
      色んなこと経験して、母は強くがんばってます。

ひとたんちゃん:ネット始めた頃からのお友だちです。3人の子のママ。
      手芸が得意!お友達とショップを開いたりしているの。
      時々見せる、天然っぽいところがかわいかったり(*^-^*)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こんにちわ~。
バトン、受け取っていただき、ありがとうございます。
モコさんのことが少しわかって、なんだかうれしく♪。
しかも、うちの旦那よりも、優しいことを言ってくれて
すっごくうれしかったです(><)。
カッパ巻き、お嫌いなんですね…私はお寿司が食べれない
中で、唯一カッパ巻きが食べれるのです。
一緒におすし屋さん行ったら、取り合いにならないで
すみますねっ。
ちなみに、フィーゴ…渋くてかっこよいですよぇ。
ありがとうございましたぁ。
by (2007-05-25 23:36) 

ぽむ

☆かおすけさん
 こんにちはー(*^-^*)えへへ。
 なんだか照れちゃうなぁ。
 
 カッパ巻きあげます!でも実はお寿司が苦手なので
 きっと一緒にお寿司屋さん行ったら、二人とも
 たまごとかいなり寿司とかかんぴょうにカッパ巻きと、
 まるで子どもセットのようなものしか食べないかもですね、うふふ(*^m^*)
by ぽむ (2007-05-26 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。