SSブログ

宇宙戦艦ヤマト メモリアルボックス [映画・ドラマ]

劇場版 宇宙戦艦ヤマト DVDメモリアルボックス

劇場版 宇宙戦艦ヤマト DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: DVD


宇宙戦艦ヤマトの、劇場公開30周年を記念した、
来年の夏までの限定発売のメモリアルDVDボックスが発売されまーす。
これはお買い得っ!
モコ父(65歳)がはヤマトとハイジが大好きなの。そんな父に・・・うっしっし♪

収録されているのは、以下の5作品。

■「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」(1977年8月)
■「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」(1978年8月)
■「宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち」(1979年7月)
■「ヤマトよ永遠に」(1980年8月)
■「宇宙戦艦ヤマト 完結編」(1983年3月)

ヤマトのDVDといったら、値段が高いんです。
他のアニメ映画DVDに比べると倍近い設定なんですもの。
なので中々手が出なかった人もいるはずですが、
って物凄くお値打ち価格ですねっ♪

モコはね、「永遠に」が一番好き。絵柄が一番キレイ。
CGが導入されたっぽい滑らかな銀河の数々は、見事ですもの☆
それに、秘密を探るために地獄に堕ちる覚悟もしていた雪、
敵地にひとり残ったサーシャ。どっちも強くてはかなくて、
でもそうさせたのは古代進なのねと思うと
古代進って、どんだけ~~?!

劇場版 宇宙戦艦ヤマト DVDメモリアルボックス

劇場版 宇宙戦艦ヤマト DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。