SSブログ

ブルース・オールマイティ [映画・ドラマ]

ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション

ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/07/06
  • メディア: DVD

キャリア志向の男が、自分の不幸を嘆き他を嫉んでいると
神様が現れ、彼に力を授けます。
人の心を操らないこと、自分は神だと誰にも言わないことを
約束し、期間限定でオールマイティになった彼。
渋滞の道路だって「十戒」のように真っ二つ。
そして、彼女のためという名目で自分をかっこよく見せることをし始めます。
神様から借りた力に酔いしれ様々な騒動を起こす中、
同僚から言い寄られその場面を目撃してしまった彼女に逃げられますが
逃げられて初めて、あたりまえにあった幸せの大切さに気付きます。
彼を忘れさせて欲しいと毎晩懇願する彼女の祈りを
神様である彼は知ることになるのだけど、その時、彼は・・・!


人生は公平であることや、自分の心の持ち方ひとつで
如何様にも心地よく生きていけるんだってことに
改めて気付かされました。

ブルースが自分の事だけしか考えてなくて
けっきょく彼女を悩ませていたことに
彼女が出て行ってからようやくになって気付きます。
人生に不満しか抱かず、神が何とかしてくれるとしか
考えられなかった彼が、家を出た彼女の祈りに心を打たれ
彼女の幸せを祈るまでに成長し、以前やっていた仕事に
とっても前向きに取り組み始める姿は
みていてこちらも明るい気持ちになれそうです。

エンディングも、最後まで観ていて欲しい。
NG集がちょこっと盛り込まれていて、とっても楽しく笑えます(*^m^*)

ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション

ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/07/06
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。