SSブログ

ユリアージウォーター【モラタメ】 [モラタメ]

今日もモラタメからのお届けものがあった。

そういえばコレも応募してたんだっけよ。

今回届いたのは、ユリアージウォーターという、スプレータイプの化粧水。
スプレータイプの化粧水は、空気が乾燥する季節に
とっても重宝なのです。
それにズボラな私にもピッタリ・・・(*^m^*)pp

080514_181124.jpg


ユリアージウォーターは、フランスのユリアージ地方に湧き出る
温泉水をそのままボトリングされた化粧水です。

目をつぶり、シューっと顔に噴霧すると細かい霧が
気持ちがよく降りかかります。
温泉水とはいっても、硫黄のニオイがあるわけでもないし
白濁もしていません。
浸透圧が体液と同じだし、余計な香料なども入っていないので
お肌の敏感なヒトに世代を問わず使えそうです。
(まあでも極端に敏感肌の方はパッチテストしたほうがいいと思う)


ユリアージウォーター 佐藤製薬
モラタメ
 
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

haru

おはる、コレ使ってますー・・・といってもおはるも
ヒトから頂いたモノなんだけどっ
飛行機とか列車の中で肌が乾燥したときとか便利っ♪
by haru (2008-05-15 07:19) 

シエル

いいとは聞いているけどまだ使ったことはないです。
私は、皮膚表面の温度が上がると肌がかゆくなるので暑い時期はしょっちゅうエビアンとかアヴェンヌウォーターを吹きかけて皮膚の温度をさげなきゃいけないんです。
これも使ってみようかな。
by シエル (2008-05-15 11:13) 

ぽむ

☆はるさん
 あっ、そうですよね、飛行機や列車の中は
 乾燥していますものね、便利かもです(*^-^*)b

☆シエルさん
 写真のサイズ(50ml)で800円程度だそうです。
 そうなるとアヴェンヌのほうが安いですかね?同じくらいかな。
by ぽむ (2008-05-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。