SSブログ

米朝一門花形会 [落語]

小雨が降る中、今日も落語会に行ってきました。

今日行ったのは、上方落語の会です。
米朝一門の花形噺家さん5人の会で
それはそれはおもしろおかしい時間でした。

この人はあんまり面白くなかったね、という方は
ひとりも居なかったくらい笑いどおしだったのだけど
みんなの笑い声がドッと大きくなった後で、
少し遅れて「グハッ!」「ドゥハッ!」と
笑い声?をあげる方がいらして・・・
噺よりもむしろこの方の笑い方のほうが
気になっちゃったりなんかして(*^m^*)

チケットをちぎってもらって中に入ると
目の前にドーンと売店がありました。
噺家さんのグッズというと、
扇子や手ぬぐい、DVD、CDくらいなもんですが
その隣のテーブルにどら焼きが売ってて~♪
とりあえず席を確認してから~と思ったら
売り切れました・・・

ああ・・・どら焼き・・・どら焼き・・・


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

お茶屋

食べ物のうらみは・・・ですよね^^;
by お茶屋 (2008-08-23 23:50) 

Morimo

落語にはやはり和菓子がにやいそうですね。どら焼き残念ですね。
by Morimo (2008-08-24 02:28) 

ぽむ

☆お茶屋さん
 ふふふ・・・

☆Morimoさん
 どら焼きと、チーズドック、おにぎりがあって
 どら焼きだけ異様に売れていましたね。
by ぽむ (2008-08-24 11:59) 

rira

うりきれちゃったんですか(;;)
by rira (2008-08-25 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。