SSブログ

カレーコロッケつくったよ! [ごはん]

koroke.jpg

小さなじゃがいもが確認できた日の夜、
カレーコロッケ作ったよ(*^-^*)

挽き肉入れすぎたので失敗(´・ω・`)

けど美味しかったよ♪


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

お茶屋

失敗・・・には見えません!
とってもおいしそーーーです♪
by お茶屋 (2009-06-04 13:02) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
あのジャガイモさんがコロッケになりましたか・・・!!
とっても美味しそうです。
私はコロッケを作るのが苦手です・・・アブレで揚げているうちに弾けるのですよ・・・(><)
by ちゃーちゃん (2009-06-04 18:01) 

ちろり

うわ~。
うちもコロッケ、したくなりました!!
by ちろり (2009-06-04 22:39) 

ちな

うわぁ~美味しそうですね♪
by ちな (2009-06-04 22:39) 

みっきぃ

成功したように見えますよ~~^-^
美味しそう♪
by みっきぃ (2009-06-05 08:50) 

ぽむ

☆お茶屋さん
 じゃがいもの割合が低いかなーと
 思ったんですが・・・これでもいいかw

☆ちゃーちゃんさん
 あのジャガイモさんは
 こうなってくれるでしょーか(*^m^*)
 こうならなくてもいいかなーと
 思いはじめています。
 
☆ちろりさん
 コロッケ、いたしましょ~o(*>▽<*)o

☆ちなさん
 ちなさんもコロッケにしましょ~♪

☆みっきぃさん
 うふふ(*^m^*)失敗かなと思ったんですが
 またこの割合・・・やってみようかな♪
by ぽむ (2009-06-05 17:07) 

井上酒店

これは美味しそうですね。今の僕には最高にたまらない料理です。熱々をホフホフ言いながらかじりつきたいです。
by 井上酒店 (2009-06-05 22:56) 

Morimo

まだ夕食食べてなかった。。。お腹すきました。。。
by Morimo (2009-06-06 00:11) 

ぽむ

☆井上さん
 ふふ、揚げたてをぜひに♪
 毎日でも食べたいよ~!

☆Morimoさん
 ふふ、空腹にはやばいよ!という
 嬉しい声をいただいてます(*^m^*)
by ぽむ (2009-06-06 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。