SSブログ

おひなさま [ひとりごと]

写真.jpg

ケーキもらった。

おいしかった(人*´∀`)♡

ごちそうさまでした。

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

RUSH大好き

かわいいケーキですね~。食べちゃうのが勿体無い。
by RUSH大好き (2010-03-03 22:03) 

旅爺さん

いいえ どういたしまして~・・・
爺からのプレゼントって誰にも言わないでね。プッ
by 旅爺さん (2010-03-05 08:53) 

井上酒店

可愛いケーキですね。僕もちゃんと用意するつもりが、うっかりミスで・・・。帰りにコンビニでケーキ買った帰ったんですが、遅くなって、嫁さんも寝てました。失敗です。来年はリベンジを!!
by 井上酒店 (2010-03-05 23:05) 

旅爺さん

お~~~~い!”
by 旅爺さん (2010-03-06 10:31) 

ぽむ

☆大好きさん
 はいーすぐ平らげました、うふふ

☆旅爺さん
 わわわ、もうみんなに
 言いふらしちゃったよ!(´・ω・`)ぷぷぷ

☆井上さん
 ありゃあ、残念でしたね
 今度は5月5日の端午の節句でリベンジいたしましょう♪

☆旅爺さん
 じいさんやーーーーーい(*^o^*)
by ぽむ (2010-03-06 16:53) 

旅爺さん

なんだよ~~~!”
ケーキ食べたら歯を磨いて早く寝ろよ~~~!”
by 旅爺さん (2010-03-06 20:04) 

ぽむ

☆旅爺さん
 はあい(・∀・)/
by ぽむ (2010-03-08 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。