SSブログ

2月です [ひとりごと]


image-20110202212157.png

今日は、暖かくなるとか言ってたのに
たいして暖かくならなくてo(。・`-´・。)oむぅ。

あしたは良い天気になりますように☆
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

旅爺さん

ふくわ~~うち!”今日は節分ですね。
暖かくなるのは時間の問題ですよ、頑張ろう~!”
by 旅爺さん (2011-02-03 07:36) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
最近は風が無ければ良いお天気ですよ。お散歩も平気です・・・(^-^)
南向きのお部屋に居ると、とっても気分が良いですね。
by ちゃーちゃん (2011-02-03 11:21) 

お茶屋

こちらは・・・今日は少しあたたかい感じです♪
by お茶屋 (2011-02-03 12:03) 

Yoshitaka

ぽむさん、こんにちは。
節分前までは確かに寒かったですね。
でも、今日は2日前より暖かく、外を出歩いてきました。
東京は、しばらくは暖かいようですよ。でも、すぐに寒くなるかも・・・三寒四温といいますものね。


by Yoshitaka (2011-02-05 18:28) 

旅爺さん

暖かくなりましたよ~~~~~~~~~♪
by 旅爺さん (2011-02-16 16:10) 

ぽむ

☆旅爺さん
 鬼、追い出してやったよーヽ(.・`ヮ´・.)ノ
 今日はずいぶん暖かくなりましたね!
 明日朝は冷え込むらしいので気をつけましょうネ

☆ちゃーちゃんさん
 こんにちはー!今日は暖かくなりましたね!
 ぽかぽか・・・眠ってしまいますね(*´▽`*)

☆お茶屋さん
 暖かくなりましたね~
 花粉の季節でもあるから春は嫌いですw

☆Yoshitakaさん
 こんにちは!今日はだいぶ暖かくなりました。
 でも明日はまた冷えるらしいから・・・・
 体調管理が大変そうです~

by ぽむ (2011-02-25 20:01) 

井上酒店

良い写真ですね。
僕のストライクゾーンど真ん中です(笑)
by 井上酒店 (2011-02-27 19:36) 

ぽむ

☆井上さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
近くの神社からの夕日です

by ぽむ (2011-03-03 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。