SSブログ

こすもす [ひとりごと]

cbc8262e2f204b9e987fcd73af34458a_7.jpg
(クリックで大きくなります)

 

先月写したコスモス♪
朝晩は冷えるようになりました

みなさま、体調崩されませんよう…(*´ . `)

おいしいもの食べてがんばりましょー♪ 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ぴーすけ君

朝夕寒くなりましたね~。
by ぴーすけ君 (2011-10-30 20:20) 

旅爺さん

コスモスの表現の仕方が面白いです。
最近の朝は4~7度と凄く寒くなってますね。
お互い流行のRSウイルスに気をつけましょうね。
by 旅爺さん (2011-10-31 05:18) 

Yuseum

秋のコスモス、美しい(*^_^*)
by Yuseum (2011-11-02 12:01) 

旅爺さん

ぼむさん、風邪でも引かれましたか?
by 旅爺さん (2011-11-13 17:12) 

ちゃーちゃん

お久しぶりですが、お元気ですか?
お母さんのブログも休憩中のようで寂しいです・・・宜しくお伝えくださいね〜。
by ちゃーちゃん (2011-11-15 21:52) 

ぽむ

☆ぴーすけ君
 朝夕は寒くなりましたね~
 体調など崩されませんよう(。´・◡・`。)

☆旅爺さん
 風邪引いてません、元気です (*^ω^ 三 ^ω^*)
 そちらの朝はもうすぐ霜がおりそうですね?
 病気のはやりには乗っかりたくないものです
 旅爺さんもお体ご自愛ください♪

☆ちゃーちゃんさん
 お久しぶりです♪母ともども何とか元気にしています♪
 ありがとうございます
 そちらも朝晩は冷えますでしょ~
 ご無理なさいませんよう(*´▽`*)

☆Yuseumさん
 青空に映える色合いですよね、春の花の色や
 夏の花色とはまたちがう鮮やかさで♪
by ぽむ (2011-11-16 16:01) 

Morimo

めちゃ綺麗な写真ですね~
by Morimo (2011-11-20 02:33) 

ぽむ

☆もりもさん
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
iPhoneのおかげです(笑
by ぽむ (2011-11-30 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。