SSブログ

月と星 [宇宙]

45ffa88243ef11e2b74e22000a9e07d7_7.jpg

昨日の朝、うつしましたー

右上から

スピカ、土星、てんびん座、金星、月、月の左側に水星

です! ヽ(*´∀`*)ノ

月は新月直前の月齢28という細い月です♡
新月が今日だから、明日の夕方、日の暮れ直後にも
細ーーい月が西の空に見えますよ♪

ノロやインフルエンザが流行りだしています。
皆様気をつけてくださいね!

ではまた~☆ 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

旅爺さん

星の並びが弧を描いたようにつながっていますね。
by 旅爺さん (2012-12-13 17:47) 

ぴーすけ君

きれいに並んでますね~☆☆☆
by ぴーすけ君 (2012-12-13 18:11) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
宇宙の事は知らない事ばかりですが、写真は素晴らしいですね。
良く綺麗に撮影出来ましたね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-12-13 20:16) 

ぽむ

☆旅爺さん
 でしょう、ステキでしたーヽ(*´∀`*)ノ

☆ぴーすけ君
 これの翌日はお天気が崩れたので
 写せてラッキーでした♪

☆ちゃーちゃんさん
 ありがとうございます♪朝5時に行きましたー!
 今はこれだけが楽しみです☆
by ぽむ (2012-12-16 20:58) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 21:56) 

旅爺さん

少し過ぎちゃいましたが、お誕生日おめでとう御座います。
これからもお元気でね。風邪でも引れましたか?
良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2012-12-28 10:02) 

ぽむ

☆旅爺さん
 わあ、ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
 風邪もひかずに元気でおります♪

 旅爺さんも良いお正月を☆
by ぽむ (2013-01-01 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。