SSブログ

買い替え [ひとりごと]

こんばんは

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきて
毛布を出しました。

出した、というか、新調したんですけど(*^^*)
タオルケットより毛布派なのでこの時期が好きです♪
 

毛布と時を同じくして、パソコンも買い替えました。

キーボードの左側がきかなくなってしまい、
DVDドライブも空回りして読み込んでくれません。
スイッチを入れるとファンがうるさくてとても熱くなります(T_T)

時々ですが、分解して中を掃除をしてはいたんですけど
それでももうダメなので買い替えをしました。

新しいパソコンはキーボードが若干小さく
少し打ち間違いをしてしまいますが
スペックが今までのより格段に良いので
これで安心して遊べます お仕事に集中できます[手(チョキ)]

 

気温が急に下がったので、体を暖めてお過ごしくださいね☆

ではまた〜(●^o^●) 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

GEN11

寒くなりましたね〜。
ウチは昨日こたつを出しました。
早速こたつ猫になっていますw。


by GEN11 (2016-10-10 13:30) 

ちゃーちゃん

気温が不安定で困りますね・・・私は足が冷えて眠れないので10月の中頃から湯たんぽを使っています(^_-)-☆
異常気象なのか我家は朝顔と菊のお花が入り交じって咲いていますよ。
お風邪を引かない様にネ・・・
by ちゃーちゃん (2016-10-21 17:45) 

ぽむ

☆GEN11さん
 もうそちらは雪の中でしょうか、
 今年は寒くなったり日差しがポカポカしたり
 忙しいお天気ですね~(;・∀・)

☆ちゃーちゃんさん
 ほんと不安定でしたね~
 湯たんぽはいいですね、足が冷えなくて♪
 今日明日はそちらも随分と冷えるそうですね?
 ご自愛くださいませ(*^^*)
by ぽむ (2016-12-15 22:17) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。