SSブログ

あじさいの下で寝るメロ [ひとりごと]

近頃のメロパークは動作が不安定のよう。
少し前に書いたメロが減らない現象も
そのエラーのひとつだったみたい。

早く直ればいいなぁ。

人間たちの騒ぎなんて知りもしない
豆大福は、あじさいの下で寝てました。ププ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ゆーじあむ

豆大福ちゃん、可愛い(~_~)
ようやく、メロンの食べさせ方がわかりました(´・д・`)

ところで、全然関係ないのですが、「和菓子」つながりということで(笑)
今、Yuseumは実家(愛媛)にいるのですが、妹が広島にちょっと旅に行って、その土産に買ってきた「にしき堂」の「新平家物語」。
これが美味しいんです♪

「にしき堂」はもみじ饅頭で有名なのですが、「新平家物語」は黒あんと白あんの和菓子ながら、ちょっとこ洒落た洋菓子っぽい感じ。
ネット販売していたので、早速注文しました(^^)v
by ゆーじあむ (2007-05-02 22:31) 

ぽむ

☆ひいろさん
 ナイスありがとうございます^-^

☆Yuseumさん
 今回のリニュでややこしいことになっているようですよ。
 メンテが終わるまで動作不安定らしいの。

 まあ、ご実家が愛媛なのね?
 もじみ饅頭美味しいですよねぇ♪新平家物語?
 むぅぅ、おいしそうです・・・じゅるる。
 調べてみよ~っと♪
by ぽむ (2007-05-02 22:38) 

ぽむ

☆Yuseumさん
 新平家物語、調べてみました!
 なんだかすごくおいしそうですぅ♪
 武蔵野日誌っていう、似たお菓子がこちらにもあるんですが
 それはクリームなんですよ。洋風お菓子っぽいの。
 でも平家物語は和風で良いですねぇ*^-^*
by ぽむ (2007-05-02 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。