SSブログ

父とカメラとわたし [So-net キャンペーン]

【トラバでプレゼント】 デジタル一眼レフカメラ「α100」が当たる!
ゴールデンウィークも中盤にさしかかってまいりましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて突然ですが、「みんなの広場」では、プレゼント企画に関する記事を書いて
この記事にトラックバックしてくださった方の中から
抽選で豪華賞品が当たる、Weeklyプレゼント企画を開始いたします!


So-net blog Weeklyプレゼント企画!(第1週。5月8日まで)
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-1

期間は2007年5月8日(火)17時まで。どしどしご応募ください!


一眼レフカメラっていうと、いっつも父を思い出します。
父はカメラが大好きで、オレンジや緑色のレンズや魚眼レンズだのを
おっきなカバンの中にはギッシリ詰め込んで、
休日前になると全部取り出し、ポフポフとホコリを払ったり
絞りがどうのとか、子供には分からない話をたくさんしてくれました。

水筒のような形のレンズ入れを首にかけられて、
撮影に出かける父の後ろをトコトコ着いて行っていたのは
もう随分前のような気がします。

あの頃は大きく感じた父の背中・・・
今では何だか小さく感じるのは、私が成長したからなのかなぁ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぷっち

こんばんは☆
先日は私のブログに遊びにきてくれてありがとうございました(^^)
あたたかいコメントも残していただき、うれしかったです(*^^*)

一眼レフカメラって、すごくすご~くお高いカメラですよね??
扱い方も難しくて、プロがよく使ってるやつですよね??
いつも写真写りが悪い私ですが、一眼レフで撮ってもらったら
綺麗に可愛く写るはずだ!!。。。と思っています^^;
写りが悪い時は、いつもカメラのせいにしております(笑)

妊娠菌&妊娠持続菌、置いて行きますね(*^^*)/♪
それっ~~(^O^)/受け取ってくださいな♪
by ぷっち (2007-05-02 23:41) 

ぽむ

☆ぷっちさん
 わぁ、お忙しいのにありがとうございます!
 べいびぃおめでとうございます^-^
 ぷっちさんから届いた妊娠菌、増えるといいなぁ♪

 一眼レフカメラは高いやつですよね?
 わたしもその辺よくわからないんです、うふふ。
by ぽむ (2007-05-03 19:42) 

こんにちは。
この間は、コメントをありがとうございました☆

お父さん。。
わかります。。
なんだか頼もしくかっこよかった父は
いつの間にか、可愛く、こちらがささえてあげたいほど
小さく感じられますよね。。

私は、昔からファザコンなんですけど
最近は父に対して優しくしてあげれない自分がいて。。
今、このブログ読んで、なんだか父がかわいそうにおもえてきました。。
思い起こさせていただきありがとうございます。。
少し、優しくしてあげようかな。。
by (2007-05-04 14:20) 

ぽむ

☆輝龍さん
 こんにちは(*^-^*)昨夜、父の肩をひさしぶりにもみました。
 細くて痩せちゃってました・・・父・・・。
 母も小さくなっちゃってる感じがして、
 おんぶにだっこさせてもらってたことに、ちょっぴり感謝でした。


 お父さま、きっと輝龍さんのことわかってくれてると思うです。
 だってお父さんだものっ(*^-^*)b
by ぽむ (2007-05-05 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。