SSブログ

Happy Holidays! [ひとりごと]

サンタさんがやってきました(*^m^*)

「ブッシュ・ド・ノエル」を運んできてくれたサンタさんは
指の先ほども小さいの。ぷぷ♪

よるくまクリスマスのまえのよる

よるくまクリスマスのまえのよる

  • 作者: 酒井 駒子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2000/10
  • メディア: 単行本


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

ぴーすけ君

メリークリスマス☆
良い1日をお過ごしください♪
by ぴーすけ君 (2007-12-25 07:34) 

ぽむ

☆ぴーすけ君
 よい一日、過ごすことできましたか?(*^-^*)
 Happy Holidays☆
by ぽむ (2007-12-25 17:51) 

ハム子

メリークリスマス♪☆・゚:*:゚゚・:,。★\(^-^ )♪
by ハム子 (2007-12-25 20:20) 

ぽむ

☆ハム子さん
 Happy Holidays☆(*^-^*)ノ
 ハム子さんの炒飯、めちゃくちゃうまそうッス!
by ぽむ (2007-12-25 23:52) 

ちゃーちゃん

遅まきながら、メリークリスマス!!
ちゃーちゃんは昨日は最悪のクリスマスでした・・・
薬が変わって眠気とか吐き気で何も食べれなかったのです。
ぽむさんは良いクリスマスでしたか?
by ちゃーちゃん (2007-12-26 10:38) 

ぽむ

☆ちゃーちゃんさん
 メリークリスマス(*^-^*)ノ*
 体調は大丈夫ですか、ボスさんのコメント読んで
 ちょっと心配していました。今年は厳冬だそうなので
 どうかご無理はならさないでくださいね・・・
 わたしは、いつもどおりの日常でした、うふふ。
 いつもどおりに過ごせるのが一番ですね。
by ぽむ (2007-12-26 11:39) 

遅まきながらっ ぽむさん メリークリスマ~スッ♪
寒い日が続いているので、元気に年末を乗り切ってくださ~い
by (2007-12-26 17:57) 

ぽむ

☆haruさん
 メリークリスマース(*^-^*)ノ♪
 haruさんも、お疲れのところ頑張りすぎないでくださいね。
 あと少しで新年です♪
by ぽむ (2007-12-26 21:44) 

rira

小さい可愛いサンタさん(^^)
大きなプレゼントありがとうですね!
by rira (2007-12-27 09:14) 

ぽむ

☆riraさん
 はい(*^-^*)重かっただろうなぁって。
 うふふ♪
by ぽむ (2007-12-27 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。