SSブログ

えーん [ひとりごと]

一昨日のお昼頃、ある物をまたごうとして足を上げたら
左の腰にピリッと軽い痛みが走った。

ん?

ちょっと気になったけど、また同じようにまたいで
コタツのところに戻ったら・・・
さっきの軽い痛みが強い痛みになってきた。

ギックリ腰っ?!そうなの?!

これ以上動くと痛みが更に強くなると思い、
そのまま座布団や毛布を積み上げて体を横にして
シップを貼ったり塗り薬を塗ったりしていたら、
これら薬に見事にかぶれてしまいました(>_<。)

痛みは軽くなって消えつつありますが
ブツブツが背中にできてしまって、かゆいのなんのって。

えーん、痒いよー

カユイ カユイ―たぬきせんせいのびょうきのほん (かがくのとも傑作集)

カユイ カユイ―たぬきせんせいのびょうきのほん (かがくのとも傑作集)

  • 作者: なかの ひろたか, 毛利 子来
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1998/11
  • メディア: 大型本


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

ハム子

あらまぁ・・・
大丈夫ですかぁ?
お大事にしてくださいね。

んーあるものをまたいだ・・・
なにをまたいだのか気になりますぅ。
by ハム子 (2008-01-19 17:16) 

naomama7

大丈夫ですか?
痒いのって本当にどうしようもないですよねぇ。
私掻きむしちゃうほうなので・・・(笑)
お大事になさってくださいね。
ハム子さんと同じく、何をまたいだのか気になります。
by naomama7 (2008-01-19 20:56) 

ひぃ。。。痛みをとめることを優先したら痒みに襲われてしまいましたかぁ。。。><。。
お肌にあったクリームで、痒みも早くよくなるといいですね^^腰のほうは痛みが軽くなったようでよかったですね^v^
by (2008-01-19 21:44) 

ぽむ

☆ハム子さん
 ありがとうございます。痛みは和らいできました。
 またいだ “あるもの” はね・・・
 横着したからなの、それの報いなんだわ。

☆naomama7さん
 ありがとうございます。痛みもだけど、痒みも和らいできました。
 けっこう知らない間にかきむしっていたようで
 ヒリヒリする箇所も出てきました。掻きすぎです(>_<)

 めんどくさがって、コンセント抜けばよかったのに
 抜かないままにしたもんだから・・・それの報いなんだわ。

☆みみさん
 ありがとうございます。痛みは和らいできました。
 痒みには皮膚科でもらった軟膏を塗って、
 昨夜あたりからだいぶラクになって(*^-^*)
by ぽむ (2008-01-20 16:14) 

rira

伊丹和らいできたのですね良かった。
でも無理は禁物大事にしてくださいね!!
by rira (2008-01-20 19:05) 

こんばんわ。
大丈夫ですかぁ?。私も昔ぎっくり腰をやってかなり
辛かった。そして、肌が弱いので、すぐにかぶれちゃうし…。
痒みも辛いですよねぇ。でも、変な薬を塗りよりも
皮膚科へ行くのが1番ですねっ。
お大事に。
by (2008-01-20 23:00) 

ぽむ

☆riraさん
 ありがとうございます(>_<。)
 横着した自分が悪かったの・・・

☆かおすけさん
 ありがとうございます(>_<。) 痛みはなくなってきました・・・。
 体の向きを変えるのも痛いんですね。
 本格的にギクッとなったわけじゃないから
 よかったかなぁ・・・痒いのも徐々に治ってきました!
by ぽむ (2008-01-21 13:54) 

ちゃーちゃん

こんばんは。
何をまたいだのですか??
まさか、大事な人では無いですよね・・・(^_-)-☆
ぎっくり腰の痛さは辛いですよねぇ・・・
もう、良くなって来ましたか?
かぶれは大丈夫ですか?
早く治ります様に・・・nice!・・を
by ちゃーちゃん (2008-01-21 22:09) 

ぽむ

☆ちゃーちゃんさん
 うふふ・・・横着して掃除機のコードをね・・・
 抜いて移動すればよかったのに、
 そのままヒザの高さになってるコードを
 またいだんです・・・(>_<。)

 かぶれのほうは治りました。
 たいして薬を使うこともなく・・・良かった。
 ご心配ありがとうございました(*^-^*)
by ぽむ (2008-01-22 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。