SSブログ

香り [ひとりごと]

おじさま方からバラの香りがしてきたら不気味だと思っているぽむです。
余計な香りで誤魔化して欲しくないワケです。
じゃがいもからサンマの香りがしたら嫌だもの、それと同じよ。

香りといえば、今日は朝から晴天でしたので、
ルンルン気分で洗える寝具を全て洗ってしまいました。

お天気のいい日の、乾いた洗濯物はお日さまの香りがして好きです。
枕カバーもベッドパッドも、みーんな洗ってしまったので
今晩はお日さまの香りの中で眠れるんだわっ(*^-^*)



洗濯・衣類のきほん (わたしの暮らし手帖)

洗濯・衣類のきほん (わたしの暮らし手帖)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 池田書店
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 単行本



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

ぴーすけ君

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
面白い。゚

by ぴーすけ君 (2008-03-08 21:00) 

naomama7

「香るガム」っていうのがあるんですよ。
食べると薔薇の香りが体から出てくるって。。。
出ないですよ。っていうか、出てほしくない!
ぽむさんと同じぃぃぃ。
by naomama7 (2008-03-08 21:18) 

ぽむ

☆ぴーすけ君さん
 うふふ(*^m^*)

☆naomama7さん
 香るガムって売れているのでしょ?
 オッサンからバラの香りなんておぞましいわ~
by ぽむ (2008-03-08 22:42) 

ちゃーちゃん

家のおっさんはタバコ臭と加齢臭…薔薇の香りが欲しいよ(^-^)
そんな臭いを孫は、ボスの臭いだ…と言ってくっ付いています。
洗濯と日さまの香り気持ち良いですね…
これから、洗濯も気持ちよく出来ますね(^-^)
by ちゃーちゃん (2008-03-09 16:01) 

ぽむ

☆ちゃーちゃんさん
 うふふ(*^m^*)身近な人の加齢臭は気にならないけど
 他人の加齢臭とバラ香が混ざったら、更に臭いだろうなぁと。
 どうせならライムとかレモンとか柑橘系がいいのに、なんてね、ぷぷ

by ぽむ (2008-03-09 16:21) 

シエル

おっさんの加齢臭も困りますが、昔香水ぷんぷんのおじさんが営業にきて正直加齢臭以下だと思ったことがあります。
無臭でお願いします。
by シエル (2008-03-09 21:46) 

Yoshitaka

そんなものなんですか?
香水プンプンということにはなっていませんが、体臭や加齢臭は気にしているのでオーデコロンを少し使っています(^_^;)
男に限らず、過度に香水をふりかけている人っていますよね。
香水はほのかに香る程度がちょうど良いのにね。
by Yoshitaka (2008-03-10 02:49) 

ぽむ

☆シエルさん
 プンプンはちょっとアレですね~(>_<。)
 程よいところがよいのにねぇ

☆Yoshitakaさん
 なんでも控えめがいいんですよねぇ
 男も女も、ほんのり香る程度がセクシーで良いのになあ
 と思います(*^-^*)b
by ぽむ (2008-03-10 11:49) 

rira

お日さまの香り良いですよね
夏のお布団のあのほんわりした香
バラの香の・・・私もちょっと?
by rira (2008-03-13 21:07) 

ぽむ

☆riraさん
 夏のお日さまの香りいいですね(*^-^*)
 カラっと乾いたシーツ気持ちがいいです♪
by ぽむ (2008-03-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。