SSブログ

アラウなオンナ [ひとりごと]

20080306111436.jpg

あれからアラウが気に入ったぽむです。
洗いあがりだけじゃなくて、香りもずいぶん気に入りました。
ラベンダーとライムの組み合わせって気持ちがいいものです(*^-^*)b
シャンプー・コンディショナーは近くのショップで買えることがわかりましたが
ボディシャンプーや洗顔フォームだけは近くに取扱店舗がないので
サラヤ通販サイトで買いました。

サラヤというと、カロリーゼロの砂糖・ラカントのメーカーです。
なのでついでにラカントもひとつと、
それからラベンダーの香りが心地いいハンドソープ詰替え用を2つ。
ハンドソープの詰替え用は、旧タイプのボトル用なので
アウトレット価格だったのです( ̄‥ ̄)=3
いや別にピングーの絵柄に惹かれて買ったワケでは・・・
でもピングーかわいいでしょ


サラヤ公式通販SHOP
タグ:アラウ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 4

ちゃーちゃん

今日は、niceの押し逃げでごめんなさ~い!!
by ちゃーちゃん (2008-03-07 14:55) 

ぽむ

☆ちゃーちゃんさん
 いえいえ、押し逃げ歓迎(*^-^*)
by ぽむ (2008-03-07 16:03) 

naomama7

詰め替えもあるんですねぇ。
香りのいいものって癒されます。
ほっとするし、嬉しくなりますよね。
by naomama7 (2008-03-08 07:59) 

ぽむ

☆naomama7さん
 そうなの、詰替え用があったのよ
 機会があったら、ぜひ香りをかいでみてぇ(*^-^*)ノ
by ぽむ (2008-03-08 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。