SSブログ

三日坊主 [ひとりごと]

090204_205133.jpg

だいじょうぶ、三日坊主は追い返しました。
いつも三日坊主の誘惑にヤラれちゃうのよね。
でも追い返したのでしばらく来ないと思います!

「また来るからな!」って捨て台詞を吐いてったので
今度も追い返すんだから( ̄‥ ̄)=3

 

 


 


タグ:写経
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

井上酒店

確かに何で三日坊主になるんでしょうね?しかし何事も続けるって本当に難しいですよね。継続は力なりと、よく言った物です。続ける事で何かが見えてくるのでは?頑張って下さいね。
by 井上酒店 (2009-02-04 23:27) 

雪洞

こんばんは(^^)
ブログへ遊びに来ていただいてありがとうございます!
写経はデビュー以来しばらくしていませんが、
私は文字をなぞるタイプだったので、ちょっと楽でした♪
続けていくのは大変だと思いますが、応援していますp(^▽^)q
by 雪洞 (2009-02-05 02:55) 

ぽむ

☆井上さん
 三日が過ぎたら13日、30日、三ヶ月、と
 三日坊主は「3」のつく日にやってくると
 聞いたことがあります。むふぅ。
 負けないゾウ!( ̄‥ ̄)=3

☆雪洞さん
 文字をなぞるタイプも、今の本が終わったら
 やってみたいと思ってます。
 字が上手になる気がするから・・・うふふ。
 応援ありがとうございます!
by ぽむ (2009-02-06 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。