SSブログ

おいしいもの [ごはん]

北の大地に住まう、かわいいイモ子から
思いがけず届いた美味しいタラコ!
そのタラコと、例の大葉のごま油しょう油漬とで
パスタ作った!

大葉は刻み、タレ少々とおろしニンニク、
それとタラコ1腹を混ぜて…パスタと絡めただけ。

マヨネーズが無かったからこうやったんだけど
美味しかったよ!
tara31.jpg

大葉は刻んで上に乗せるだけでも良かったかも。
でもいいんだ、美味しかったからね!

それから、夕べはリンゴのお酒を飲んだの。
リンゴ100%シードル・スィートと書いてあった(*^(エ)^*)

リンゴの酸味がちょっと強かったけど・・・
こっちも美味しかったよ(*^(エ)^*)


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

お茶屋

非常にとっても・・・おいしそーーーです☆
by お茶屋 (2009-08-22 18:17) 

ぽむ

☆お茶屋さん
 おいしかった~!おなかいっぱい(*^(エ)^*)
by ぽむ (2009-08-23 00:45) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
美味しそう・・・
ご飯は食べれないけど此のタラコパスタは大好きです。
今度ボスにお願いしてみましょう(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-08-23 17:04) 

オデコ

食べ過ぎにご用心・・・!
by オデコ (2009-08-23 21:37) 

ぽむ

☆ちゃーちゃんさん
 タラコスパ、おいしいです!
 これは大葉のごま油しょう油漬を入れたけど
 明太子+マヨネーズ+ニンニクだけでも
 じゅうぶんおいしいんです(*^(エ)^*)
 ボスさん、作ってぇぇぇぇぇ♪

☆ママン
 ああ、ママンもね!!(*^m^*)
by ぽむ (2009-08-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。