SSブログ

鶏ハム [ごはん]

o0500037510240433173.jpg

鶏ハムっていうモノを知って、
とっても気になったので早速手を出してみた。

はちみつとたくさんの粗引き塩コショウを
ムネ肉に揉みこんで、二日間冷蔵庫で寝かせます。

寝かせた後でまだ作業は続くのだけど
とりあえずの作業はこれでおしまい!

おいしいのかなぁ。

おいしいっていう話なんだけど・・・

おいしくなぁれ!!!!!(`(エ)´)ノ_彡


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

旅爺さん

美味しそう~♪
爺も祈ってあげるね。 おいしくなぁれ~!!!!!(`(エ)´)ノ_彡
後で半分よこせ!”・・・プッ
by 旅爺さん (2009-08-26 07:29) 

お茶屋

おいしくなりますように・・・・^^♪
by お茶屋 (2009-08-26 10:28) 

ぽむ

☆旅爺さん
 おいしくなくっても、半分食べてくれんだっぺ?
 おkkkk!(*^m^*)

☆お茶屋さん
 ちょうどあした、次の作業なんですけど
 出かけるんです・・・持って行こうかな?くす。
by ぽむ (2009-08-26 23:34) 

haru

おいしいはずっ! 麺の上に載せて食べたい~^^
by haru (2009-08-28 10:32) 

ぽむ

☆おはるさん
 そうよね!!おいしくないわけがない!
 やったー!

 麺の上にかあ、それもいいなあ。
 どうなるかドキドキだな
by ぽむ (2009-08-29 21:33) 

Morimo

イラストもナイスです!
by Morimo (2009-09-05 02:18) 

ぽむ

☆Morimoさん
 ふふ(*^m^*)ありがとうございます♪
by ぽむ (2009-09-06 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。