SSブログ

おいしく煮えた! [ごはん]

172.jpg

切り干し大根、おいしく煮えた!

野菜の素揚げも、クレイジーソルトで食べたら
思ったよりおいしかった!
特に、ぴーまん!!!何あの甘さ!

また素揚げしよーっと(*^(エ)^*)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

hito

美味しそうだねぇ
写真でもとーってもおいしく煮えたのが伝わってくるよぉー

ぽむちゃんお料理上手だもんねぇ♪
by hito (2009-09-08 10:35) 

お茶屋

切り干し大根☆
これまたおいしそーーですね♪
ばあちゃんがよく作ってくれたので
大好物です!
by お茶屋 (2009-09-08 11:42) 

ぽむ

☆hitoちゃん
 わお!ありがとう(*^(エ)^*)
 たまにね、気分がいいと美味しく煮えるよね!
 え、わたしだけ?

☆お茶屋さん
 ばあちゃんの煮物!和食の基本よね!o(*>▽<*)o

by ぽむ (2009-09-08 21:01) 

井上酒店

なんか僕の好きな感じです。
by 井上酒店 (2009-09-09 23:54) 

ぽむ

☆井上さん
 これと、今日はひじきも煮ました。
 んー切干大根のほうが人気がありました!
 ひじきもおいしいのに(*^m^*)
by ぽむ (2009-09-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。