SSブログ

うさぎりんご [ひとりごと]

090908_185251.jpg

うさぎりんごは切るのが苦手だ(笑

でもできるよ!

最近はこれできないオカーサンがいるらしーよ!
ありえなーーーーーい!!!

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

お茶屋

うさぎりんご♪
見事な感じですね!
by お茶屋 (2009-09-09 10:47) 

Yuseum

それはあり得ないですね(--;)
昔、母がよく作ってくれたのを思い出します。
by Yuseum (2009-09-09 21:44) 

井上酒店

子供の頃って、こう言うのが嬉しいんですよね(笑)
by 井上酒店 (2009-09-09 23:55) 

ぽむ

☆お茶屋さん
 切り方、見て覚えたクチなので
 なんだかザツな感じがします(´・ω・`)

☆Yuseumさん
 そうでしょう(`(エ)´)ノ_彡
 うさぎりんごくらい朝飯前ってぇのよね。
 でも切ってるところ見ないと
 なかなかできないものかもしれませんねえ…

☆井上さん
 そそw なんだか嬉しいのね!
 
by ぽむ (2009-09-11 00:23) 

Morimo

これは必須ですよね。。。子供の頃うれしかったです。
by Morimo (2009-09-13 20:59) 

ぽむ

☆Morimoさん
 ですねー(*^-^*)特別なりんごな気がして
 余計に嬉しいんですよね。
by ぽむ (2009-09-14 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。