SSブログ

SAY YES [ひとりごと]

懐かしい歌、つい聞きたくなって
こんなのとか探してみることがある。

いいねえ、この歌(*^(エ)^*)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

お茶屋

自分も時折PCでこの曲かけたりしてます♪
by お茶屋 (2009-09-26 11:10) 

ぽむ

☆お茶屋さん
 ばぶりーな世代はやっぱりこれよね。
 てか、貼り付ける動画間違えました。
 めぐり逢いと勘違いしてて!
 でもこれも好きだからこのままにしときますですです。
by ぽむ (2009-09-26 18:57) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
良い歌ですネ・・・声がとっても好きです。
しっかり聴かせて頂きました。
by ちゃーちゃん (2009-09-26 19:35) 

ぽむ

☆ちゃーちゃんさん
 良い歌でしょう(*^(エ)^*)
 もひとつ素敵な歌があるので、
 それはまた後日に記事に載せようと思います。
by ぽむ (2009-09-26 22:18) 

Morimo

懐かしいですね~
昔の曲は、その当時の出来事を思い出しますね。
by Morimo (2009-09-26 23:03) 

井上酒店

懐かしいですね。僕は死にましぇ〜ん・・・ですね。
by 井上酒店 (2009-09-27 16:38) 

ぽむ

☆Morimoさん
 歌1曲で当時を思い出しますよね!
 この歌の頃は・・・何かに夢中だったのを覚えています。
 なんだったかなあ・・・。

☆井上さん
 そうそう(*^(エ)^*)
 そのドラマ、観た覚えないんですが
 なんでだか歌はよく知っていました。
 何かに夢中でドラマ観てなかったのねぇ・・・
 何だったかはもはや思い出せない・・・。
by ぽむ (2009-09-27 18:08) 

旅爺さん

じいのPCはスピーカーが壊れてるんです。
セキュリティーに引っかかりますが・・大丈夫ですか?
by 旅爺さん (2009-09-28 06:46) 

ぽむ

☆旅爺さん
 わわ、スピーカーまだ調子悪かったのですね!
 なんとか直ればいいのになあ・・・(ノ_<。)
 かみさまほとけさま!じいのすぴーかー直して!

 セキュリティに?んーだいじょうぶと思います。
 動画はあやしいところのものではないから(*^(エ)^*)b
by ぽむ (2009-09-28 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。