SSブログ

栗食べた [ごはん]

090921_183405.jpg今年初の栗食べた!

よくばって大きい栗買ったo(^-^)o


それと焼きさんま。
さんまは目黒のさんまが
一番美味しいよねー
なんて言ってみても、
さんまは苦手なので
調理は適当にしたよ、焼いただけ!

あとは写真みてわかって!(´Д`)
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

旅爺さん

栗山村の栗と目黒のサンマが美味しいね。
by 旅爺さん (2009-09-22 12:19) 

Morimo

秋の味覚。。。これはいいですね。食欲の秋、大いに美味しい物食べねば。
by Morimo (2009-09-22 13:43) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
私もサンマ食べたよ・・・ほんの少しだけど、旬の物は美味しいね。
栗のお赤飯はボスが作ってくれました・・・美味しかった!!
by ちゃーちゃん (2009-09-22 15:57) 

ぽむ

☆旅爺さん
 栗とサンマ!秋、満喫ぅぅぅ♪
 わたしは花より団子派でっす(*^ー^*)b

☆Morimoさん
 そうそう♪いっぱい食べましょう!!

☆ちゃーちゃんさん
 旬のものは栄養も満点ですね(*^ー^*)b
 ほんの少しでも美味しいものが食べられて良かったです!
 
by ぽむ (2009-09-23 14:35) 

井上酒店

昔焼き栗を山ほど食べて戻しちゃってから、ちょっと控えめに食べるようになりました(苦笑)でも美味しいでしょうね。ちなみに昨日はモンブランを頂きました(笑)
by 井上酒店 (2009-09-25 10:24) 

ぽむ

☆井上さん
 ふふ(*^m^*)キライにならなくて良かったです(笑
 
 ああ、モンブランは美味しいですね!上のぶぶん好き!

by ぽむ (2009-09-25 12:27) 

旅爺さん

おはよ~~う!
ビール持ってきたよ、さんまで一杯やろうよ~♪
by 旅爺さん (2009-09-26 05:48) 

ぽむ

☆旅爺さん
 わわわ!まさかの朝からお酒ですね!
 よく冷えてんのもってきてくれたですか?
 一杯ひっかけて一日がんばりましょう~(*^(エ)^*)b
by ぽむ (2009-09-26 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。