SSブログ

ガンダム [ひとりごと]

??.jpg

セブンイレブンでガンダムやってた。

近所にはファミマしかないので
こんなウハウハ企画、知らなかったYO!

ツイッターのそねぶろつぶやき部の皆さんの
つぶやきを観て知った次第です。
ガンダマニアとして失格よね!

そしてシャアもシャアザクも無かったし・・・。
明日も行ってみる。
セブンイレブンに踊らされてくる・・・( ̄m ̄)=3


タグ:ガンダム
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

お茶屋

これまた気になるアイテム・・・ですね☆
by お茶屋 (2009-11-07 18:57) 

ぽむ

☆お茶屋さん
 そうでしょう!(*^m^*)
 魅力的でしょう?
 お茶屋さんもゲットだよー(悪魔のささやき
by ぽむ (2009-11-07 21:02) 

Morimo

ソネブロつぶやき部、本格指導開始!
こちらも宜しくお願いします。
by Morimo (2009-11-07 21:37) 

ぽむ

☆Morimoさん
 はいぃ(*^(エ)^*)ノ
 よろしくお願いします。
by ぽむ (2009-11-07 21:53) 

旅爺さん

踊れ~踊れ~ステップも軽やかに
サンバでも踊りながらガンダム買いに行こう~!”・・なっ!
by 旅爺さん (2009-11-08 08:43) 

いち

踊り疲れました・・・それでもまだ踊り続けそう・・・
by いち (2009-11-08 13:00) 

井上酒店

なんかCMやってますね。僕は踊らされないぞ!!・・・と言いつつ、帰りに寄ってそうな気がするな・・・(苦笑)
by 井上酒店 (2009-11-08 23:09) 

ぽむ

☆旅爺さん
 (*^m^*)踊り狂いましょーw

☆いちさん
 立てよ、国民!

☆井上さん
 うんw
 きっとね、ふらふら~っといくと思います。
 ララアが呼んでます!
by ぽむ (2009-11-09 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。