SSブログ

コップ割れちゃった。 [ひとりごと]

o0600080010312271130.jpg

「割れちゃった」と書くと
知らない間に勝手に割れた、という風なので
正直に書くと・・・

「割ってしまった」んだなww

だってさ、コーヒーカップがぶつかったら
こうなっちゃったんだもん(`(エ)´)ノ_彡

幸いケガもなく破片も飛び散らず・・・
ウキウキで新しいコップ買いに行くです♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

お茶屋

怪我なく何よりでございます><;
by お茶屋 (2009-11-20 09:43) 

ぽむ

☆お茶屋さん
 はい(*^(エ)^*)
 割り方上手だったのか、破片も飛び散らず~
 ご心配いただいて恐縮です。
 ありがとうございます。
by ぽむ (2009-11-21 22:40) 

井上酒店

僕も夕食の片付け中にワイングラスに、焼酎グラス、日本酒のうすはりグラスと、バンバン割っちゃってます・・・ってただ単に酔っぱらってるって事ですね(苦笑)ケガ無くて良かったです。
by 井上酒店 (2009-11-21 23:07) 

ぽむ

☆井上さん
 まぁ・・・それは酔っ払いですね(*^(エ)^*)b
 お酒の器って薄いの多いですよねえ、
 酔っ払いが使うんだから危ないのにねぇ(笑
by ぽむ (2009-11-22 18:03) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お怪我なくて何よりです・・・
大事なコップ残念ですね・・・でも新しいのも嬉しいですよね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-11-23 11:25) 

ぽむ

☆ちゃーちゃんさん
 (ノ_<。)うう
 そそっかしくてこんなことばっかり・・・
 気をつけないと、です。


by ぽむ (2009-11-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。