SSブログ

公園でBBQ [ひとりごと]

写lll真.jpg

まもなく、夜のとばりが降りてきます。

な、時間帯に散歩に出かけました。

静寂の中の写真撮影に見えて、
実はバーベキュー終いの団体が帰る仕度をしていて
あたりは酒のにおいが充満していてね・・・

ええ?呑みきれなかったお酒、捨てた?
なくらいの残り香よ?ありえなくない?
しかも車で来てるし、彼ら!

飲酒運転じゃないよね?!(`(エ)´)ノ_彡
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

井上酒店

実はお酒にまつわる仕事をしていて凄く思うのが、マナーの悪さと酔って喧嘩する奴です。コレさえ無ければお酒って凄く良い物なんですが・・・。関係者として謝罪します。すいません。本当にこういうマナーの悪さと、飲酒運転は絶対に止めて下さい。
by 井上酒店 (2009-11-28 23:18) 

ぽむ

☆井上さん
 ほんとにね、マナーを守って飲んで欲しいです。
 ベンチも水でびしょぬれだったしね・・・
 でも、お酒のせいだけじゃない気がします。
 BBQしてるから、小さい子どもがいるから、
 ペットがいるから、ということを免罪符に
 やりたい放題してる気がしました(。・ˇ_ˇ・。)
by ぽむ (2009-11-29 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。