SSブログ

クマさん [ひとりごと]

アプリで遊んでみました。

image-20110303131056.png

お父さんの特訓に耐える弟を見守る明子姉さんに
なり切ってるクマさんです。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

お茶屋

おぉ!イラストの感じ、めっちゃ素敵ですね☆
by お茶屋 (2011-03-03 14:28) 

RUSH大好き

「クマさん」と呼ばれたので来てしまいましたww。カワユスなぁ♪。
by RUSH大好き (2011-03-03 20:57) 

井上酒店

地震の方は大丈夫ですか?
お母さんのお住まいの地域も大きな地震があったようで、非常に心配しています。
ぽむさんも、大丈夫でしょうか?
兎に角、何も無い事を願っています。
お気を付け下さい。
by 井上酒店 (2011-03-11 17:44) 

ぽむ

☆お茶屋さん
 お茶屋さんのところは地震の影響だいじょうぶですか、
 まだ気は緩められないのでしょうから・・・
 お互いがんばりましょう

☆くまさん
 ハイw
 ついったでリプありがとうございました
 怖いときのリプは心強いです

☆井上さん
 無事です!大丈夫です!
 今実家にいます、ほんとにたまたま。
 ケガもなく、ライフラインも問題ありませんが
 水も電気も節約せねばなりません
 そちらは大丈夫ですか?皆様、ご無事でしょうか
by ぽむ (2011-03-12 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。