SSブログ

手 [ひとりごと]

Evernote 20110330 143147.jpg


太陽に手をのばす

この温まった手で
誰かをあっためてあげれたらいい

同じように太陽に手をのばす
誰かの手とつながっていけたらいい

想いをつむいでいけば
いつかきっと笑顔になれる

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ちゃーちゃん

写真素敵です。
みんなで手を繋いで(^-^)になりたいですね・・・
by ちゃーちゃん (2011-04-06 00:52) 

ぽむ

☆ちゃーちゃん
これね、介護士してる友だちがはじめた事で
被災地に行ってボランティアできなくても
あたしにもできることをって思った時に
大好きな写真で落ち込む人を
笑顔にさせてあげれたらいいなあって思ったそうで
太陽に手を伸ばして写真を撮ることを
広めていたのですよー
お子さんと一緒に太陽に手をのばしていたり
太陽をつまんでみたり、カタチは色々だけど
何十人かが同じ写真を撮ってるんです(^-^)
みんなで笑顔になれたらいいな…(*´ . `)
by ぽむ (2011-04-07 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。