SSブログ

Revolutionary Road [映画・ドラマ]

昨年も書いた、映画「Revolutionary Road」のオフィシャルサイトができてました。

 ▽クリックでオフィシャルサイトが開きます▽
rr-site.jpg

Revolutionary Road』は、アメリカ公開が12月26日です。
日本では2009年新春に丸の内ピカデリーほか松竹系で公開決定とのこと。
新春っていう曖昧さがアレだけど・・・。

二人ならんでいる顔を見ると、タイタニックを思い出してしまいますネ(´;ω;`)

ケイトとディカプリオの11年ぶりの共演のウラには、
ケイトの策略!がありました。「夫役はレオしかいない」と思ったケイトは
夫で監督のサム・メンデスとディカプリオを面会させたんだそうです。

演技の相性が合うようで、芝居とはいえ熱いシーンもあるそうで
夫の目の前で親友との熱い演技はやりにくかったとも語っていますが
それは、ねぇ。自分が望んだわけだし(*^m^*)

ストーリーの舞台は1950年代、ニューヨーク郊外。
ここに暮らすことになった若い夫婦の、夢と希望と葛藤、
それから運命の愛を描く物語なんだそうです。いったいどんな~?

公式サイト「Revolutionary Road」を開くとトレーラーが勝手に再生されますが
なんとも切ないメロディに、ハッピーエンドではないのかなぁ・・・?
仲の良い時期から、徐々に亀裂が入っていくようなつくりになっていて
ラストはどうなってしまうのかな・・・こりゃあ観なくちゃダメダッペ!

☆Revolutionary Road公式サイト

 

Revolutionary Road

Revolutionary Road

  • 作者: Richard Yates
  • 出版社/メーカー: Vintage Books
  • 発売日: 2000/04/25
  • メディア: ペーパーバック

 

 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

井上酒店

確かケイトがこの役はディカプリオじゃないとダメ!と言って競演が実現したって言ってたような・・・?でもちょっと楽しみですね。
by 井上酒店 (2008-11-07 23:33) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
観てみたいけど、最近1〜2時間同じ体勢で座れないんだよね。
DVDになったら家で観れるから・・・でも、先の長いお話です(><)
by ちゃーちゃん (2008-11-07 23:49) 

ぽむ

☆井上さん
 そそ、そうらしいです(*^-^*)b
 タイタニックでの共演がよっぽど良かったんですねぇ。
 来春ですよ、うっふっふ~

☆ちゃーちゃんさん
 同じ姿勢でいるのは辛いですからね・・・(´・ω・`)
 日本公開は来春予定なので・・・DVDになるのは来秋かな?
 ううん、先が長いなあ~
by ぽむ (2008-11-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。