SSブログ

宇宙戦艦ヤマト 配役決定(`(エ)´)ノ_彡 [映画・ドラマ]

実写化にあたって、一部設定も変更したんですって。

森雪は原作よりも戦う女性のイメージを強調し、
アニメで中年男性だった医師の佐渡先生役に高島礼子(45)

なんでそんな暴挙に出るんだぁぁぁぁぁぁ
そんな余計なこと!しないでよ!(`(エ)´)ノ_彡


ひどいよ、イジメだよ、こんなの。
佐渡先生は酒呑みだからいいんだよ?
森雪は、両手を胸の前で組んで「古代くん・・・」
言ってるアレが!!非常に萌えだったの!!
戦う女性のイメージ強調ってなに!!!
後方で支えるというのも、
それもまたその人の戦いじゃないのか??????
てか、森雪はそうだから古代も惹かれたんでそ!
誰もがみんな前線に出て行くことだけが!!!
「戦う」ってことじゃないよ、もう!!

-----*----------*-----
《実写版「宇宙戦艦ヤマト」キャスト一覧》

木村拓哉  古代進    ヤマト戦闘班リーダー

黒木メイサ 森 雪    ヤマト戦闘班ブラックタイガー隊
 雪が前線に出て戦う意味、わかんない!!!
 雪は後方でだって十分「戦ってる」よ???

柳葉敏郎  真田志郎   ヤマト技術班班長
 
緒形直人  島大介    ヤマト航海班班長

池内博之  斉藤始    ヤマト乗組員、空間騎兵隊隊長
 んーなんか弱い斉藤さんだな~

マイコ  ★相原     ヤマト乗組員、通信班
 女にする意味わかんねーし!!

堤真一   古代守    進の兄。駆逐艦ゆきかぜ艦長

高島礼子 ★佐渡先生   ヤマト艦内の医師
 女設定時点で、激しくのーーーーーーーーーーーー!

橋爪功   藤堂平九郎  地球防衛軍司令長官
 なんか弱い藤堂長官だな!

西田敏行  徳川彦左衛門 ヤマト機関班班長
 佐渡先生ならこっちでしょー・・・

山崎努   沖田十三   ヤマト艦長
 えーーーーー・・・・・

-----*----------*-----

ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああ

もうだめ。

こんな映画、ぜったい観ないんだから(`(エ)´)ノ_彡

ヤマトはさ・・・不可侵なものでいてほしかった・・・
子どもの頃の夢だとか思い出もガラガラ壊された気がする。

もう!ばかっ!!!

 

てか、ストーリーも気になるww

どこなの!設定は!永遠になの?!
早く発表してっ(`(エ)´)ノ_彡


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 15

お茶屋

とりあえずストーリが・・・
気になりますね☆
by お茶屋 (2009-10-03 11:21) 

れい

初めまして、れいと申します。
Yahoo!ブログ以外の投稿は初めてですが、これでいいのでしょうか?
ご意見、激しく同意であります。
加藤さんがいないから気になったのですが、なぜにブラックタイガー隊に雪さん…。
たまたま、戦艦へ乗艦した時の記事をアップしたばかりです。
ご存知かもしれませんが、現実の世界で、この日本をロシアの脅威から護った艦が実在しています。
by れい (2009-10-03 12:11) 

のぶ

はじめて、コメントします。

初回放送から生で見たバリバリのヤマトファンとしては、
あまりイメージを崩さないでほしいんですが、
知らない世代にも見てもらうには、女性使ったり、
キャラの設定変えて活躍の場を増やしたりするんでしょうね。
いろいろ文句いいながら、やっぱり見てしまう気がします。

ただ、1点だけ要望があるんです。
デスラー総統の配役がまだ決まってないようですが、
ぜひ伊武雅刀を関わらせてほしいんです。
外人使うなら吹き替えでもいいから、、、、、。
あの声でぜひ「ヤマトの諸君!」をまた聞いてみたい。

これさえかなえば、文句は言いません!?

by のぶ (2009-10-03 12:42) 

ぽむ

☆お茶屋さん
 はぁはぁ、すみません。興奮しました・・・(⊙ㅁ⊙)
 ストーリーが気になります。あっ・・・
 ひょっとしてストーリーもオリジナルとか言っちゃって
 更に戦闘服なんかもオリジナルなんちゃって?

☆れいさん
 はじめまして。書き込みありがとうございます。
 加藤兄弟も欠かせませんよね!?
 なのに何故そこを消すか!( ̄‥ ̄)=3
 記事拝見いたしました。三笠というのですね、
 機会があったらぜひ乗艦いたしますっ!!

☆のぶさん
 はじめまして。書き込みありがとうございます。
 リアル世代さんなのですね・・・(;´(エ)`)
 ああ、それにその大人な考え方!
 そっか、そういう見方もあるんですね・・・

 デスラー総統は伊武雅刀さんじゃなきゃですよね。
 せめてそこくらいは崩さない欲しいですね。
by ぽむ (2009-10-03 14:15) 

Morimo

ええええええええええええええええ。。。って感じですね。
これじゃあよくあるSFです。。。
by Morimo (2009-10-03 21:21) 

GEN11

戦う女性?他の原作にすれば?って感じですけどね。
黒木メイサ、見た目エメラルダスなら…(以下自粛)
by GEN11 (2009-10-03 22:07) 

ぽむ

☆Morimoさん
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 でしょう・・・
 もうね、これはきっとあれよ!
 宇宙戦艦ヤマトじゃないのよ、きっとそうだ・・・
 嘘だといって!ヤマト!

☆GEN11さん
 エメラルダス!ぴったりかも!
 メーテルも戦う女性になって彼女だったりして!
 きっとこれは違う作品なのよね・・・
 知ってるヤマトじゃないのよ、そうだそうだ。(´;ω;`)
by ぽむ (2009-10-03 22:56) 

旅爺さん

大分ご立腹のようですね。
そんなアニメよりもっといいのがあるの知ってるの?・・・
それは・・・・旅爺さんのブログです。ギャッハハハ~!”
by 旅爺さん (2009-10-04 06:11) 

ぽむ

☆旅爺さん
 うふふ、もちろん!
 欠かさず見てますですよっo(*>▽<*)o
 もう大丈夫、吐き出したらすっきりしたから♪
by ぽむ (2009-10-04 11:27) 

一口香

はじめまして。
リアル世代として、私もぽむさんに同意見です。

なんなんでしょうか?この配役・・・
兄が好きだった加藤さんのブラックタイガーは森雪に奪われてしまったのでしょうか?!
ヤマトはヤマトのままでいいんです!!!
実写化は止めて~~~(_□_;)!!

近い将来、999も実写化とか言いそうで怖いです(o;TωT)o" ビクッ!

by 一口香 (2009-10-04 14:10) 

ぽむ

☆一口香さん
 はじめまして。お立ち寄りありがとうございます。
 
 まじ実写化はやめて欲しい!!(`(エ)´)ノ_彡
 もうヤマトは決まっちゃったのでしょうがないですね・・・

 でも999もたぶん、実写化する言うんでしょうね。
 金髪のカツラ被ったメーテルとか安っぽーいwww
 ガンダムもうる星やつらも北斗の拳もやったらいいでしょ!って、
 もはやヤケクソです。あはは。

by ぽむ (2009-10-04 16:34) 

井上酒店

ちょっと正直無理がありすぎな配役ですね。キムタクの古代進はまぁ、しょうがないかとしても、後はヤリスギでしょ。どう考えても、別物にした方が良いと思いますよね。
by 井上酒店 (2009-10-05 23:11) 

ぽむ

☆井上さん
 そうよねー(。・ˇ_ˇ・。)
 でもまあもうしょうがないんだものね。

 きっとこれは、宇宙戦艦ヤマトじゃないのよ・・・
 なんか違う映画なんだわ!きっとそう。うん。
 そう無理やり思うことにしる!

 「大山ドラえもん」から「わさびドラえもん」に
 変化したように気にしなくなるのかなあ・・・

by ぽむ (2009-10-06 23:37) 

うちわ

お久しぶりです。
テレビでやってましたね、エリカ様から黒木メイサが内定って。なんとなく想像はつくんですが・・・。
でも、佐渡先生はそりゃあないでしょう。
数年前子供が骨折し、入院した整形外科のリハビリの先生が、ホント佐渡先生にそっくりだったんです。あの白衣かもしれませんが、とにかく顔もそっくりでした。
ヤマトファンの主人はさて実写版は観たいと思うのかなぁ。

by うちわ (2009-10-06 23:59) 

ぽむ

☆うちわさん
 お久しぶりぶり~!!
 まあ、お子さんが骨折を・・・(´・ω・`)
 佐渡先生ぽい医師って、なんだか想像つきます(笑

 ご主人もヤマトファンなのですね。
 きれいな女性キャラが増えるから
 むしろ観たい!思うかも!(*^m^*)
by ぽむ (2009-10-07 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。