SSブログ

裏 [ひとりごと]

091004_120723.jpg

今日は天気もまあまあだったので
たまってしまっていた洗濯を済ませてから
神社にお参りに行く途中で投票してきましたです。

さすがに市長選挙だけなので
投票所もがらんとしているし静かだし。

写真は神社の裏の竹林です。
こちらも誰も居なくて静かだった~(*^-^*)

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

みっきぃ

神社の荘厳な雰囲気は大好き♪

by みっきぃ (2009-10-04 22:50) 

ぽむ

☆みっきぃさん
 いいですよね(*^(エ)^*)
 とっても静かな中、響く鳥の声~・・・
 落ち着きます。
by ぽむ (2009-10-05 10:25) 

旅爺さん

熊かイノシシが出そうな投票所だね。
ん~~~~~!”良さそうな竹ですね~。
by 旅爺さん (2009-10-05 19:52) 

井上酒店

個人的に、こう言うところに来ると癒されるんですよね。
by 井上酒店 (2009-10-05 23:13) 

ぽむ

☆旅爺さん
 竹の中にかぐや姫いなかったよ!
 もう誰かに連れていかれちゃったのかも!!

☆井上さん
 癒されますね~(*^-^*)
 ほんっと、気持ちがいいです。
by ぽむ (2009-10-06 23:39) 

旅爺さん

ぼむ姫様~!”台風の備えはOKですか~!”
オニギリ用意しましたか~。頑張るんだよ~~!”

by 旅爺さん (2009-10-07 19:20) 

ぽむ

☆旅爺さん
 じいやーーーーーーーー
 おにぎり頼みましたよ!!(>_<。)
 わーん、強い雨は怖い・・・
by ぽむ (2009-10-08 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。