SSブログ

豆乳 [ひとりごと]

o0600080010295588036.jpg

焼きイモ豆乳とマロン豆乳買った。

焼きイモのほうは、美味しかった。
焼きイモのお菓子のようで
ケーキが欲しくなったらこれ飲もう、思った!

マロンはねえ・・・
味の薄いモンブランな感じで。
好みの味じゃなかったなあ・・・
二度と買わない( ̄m ̄)=3


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

井上酒店

基本的に牛乳を直接飲めません。でも珈琲には砂糖は入れませんが、牛乳は入れます。後、シスコーンに牛乳かけて最後に飲むのは好きです。豆乳も豆乳を直接は飲んだことありません。でも豆乳スープとか、お鍋に豆乳は大好きです。これってただの食わず嫌い?(苦笑)
by 井上酒店 (2009-11-06 00:17) 

ぽむ

☆井上さん
 うん、たぶん、食わず嫌いかも?(笑
 この豆乳たちは、豆乳っぽさが無かったので
 非常に飲みやすかったですよ(*^(エ)^*)b
 見かけたらぜひお試しを~
by ぽむ (2009-11-07 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。