SSブログ

(´∀`*)ウフフ [ひとりごと]

こんばんは~

先週から暑さがなくなって、朝晩は肌寒いくらいです。
みなさま体調崩されてませんか?

そろそろ毛布を引っ張りだそうかと思っています。

 

ところで、先月、LINEスタンプを作りました。

ノートの端っこに落書きする程度だけど
落書きは好きで・・・

思い切って描いてみました。

ゆるくて可愛らしいキャラクターのスタンプが
クリエイタースタンプっていうところに
ものすごくたくさん公開されているので
埋もれていますが・・・(;´∀`)

20.png

こんなのや↑

 

忙しいの.png24.png

こんなセリフ付きのがあります

 

キャラクターが何も思い浮かばなくて、
好きな赤ずきんちゃんをモチーフにしています。

でも赤ずきんちゃんでスタンプを調べると
かわいいのがちらほら・・・敵わない感しかなくて。
じゃあ何か違うところをーとかんがえて、
ずきんの色を変えました。
上に載せた画像の子はピンクですが、
他にも水色や赤、黄色のずきんも持っています。

 

LINEスタンプ
 「なないろずきんちゃん
 「なないろずきんちゃん2

 

LINEを使っている方は、お暇なら見に来てくださいヽ(*´∀`*)ノ

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです・・・
最近スマホのRINEをやり始めて五ヶ月目に入ります・・・
こちらのブログが手に付かずに失礼ばかりしていますm(_ _;)m
何とかお友達も出来て楽しい時間を過ごしていますが、PCの方が
おろそかになっています...椅子に座るのがちょっと辛くて、横になって
ついついスマホを触っているのです。でもブログは見る事が出来ますが、
nice!の入れ方が分かりません...nice!の場所が無いのです??

LINEスタンプを作られたのですネ...凄い!!
使わして貰えるのですか?  私は無料のスタンプしか使ってないので
すが(^^;  早速見に行けたら又、ブログで連絡しますね。
by ちゃーちゃん (2015-08-29 22:54) 

ぽむ

☆ちゃーちゃんさん
 こんにちは♪
 ラインされてるんですね~、手軽にやりとりできるから
 何かと助かりますよね。

 母もスマホのほうをいじりたおしていて
 ブログにまで手がいかないって言ってました。
 みなさん同じなのかな(´∀`*)ウフフ

 これは有料になっちゃうんですが、
 お時間がありましたら見るだけでもぜひ♪
by ぽむ (2015-08-30 16:05) 

ちゃーちゃん

ぽむさん、なないろずきんちゃん見つけました・・・
有料なんですネ(>_<)
無料で期間限定のスタンプを探しては使っています・・・
可愛くて素敵なんですけど、ご免なさいネ。
by ちゃーちゃん (2015-08-31 21:06) 

ぽむ

☆ちゃーちゃんさん
 いいのです、見てもらえたらそれで(*´▽`*)
 ありがとうございます♪
by ぽむ (2015-09-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。